KOBAYASHI 小林クリエイト軟式野球部

メニュー MENU

選手・スタッフ紹介
スケジュール
試合結果
応援メッセージ
写真館
チーム紹介
地域交流
HOME

応援メッセージ CHERRING MESSAGE

???O?ネ?
2017.3.3 18:37:25
???????ノ??ヒ?E?????ネどの??t????ヤな?ト野球??驩ソ?l?ネ??ニ思???フで????A???ネ??????ヘ????ホ??ト????l???ト????ナ???
?ト督は????ニ??u???黷ス?フで????H
?cb?ネ??ナ???
マネージャー
2016.10.26 15:15:34
いつも応援メッセージありがとうございます。2016年はタイトルをとることができませんでした。2017年は結果で恩返しできるように選手一同がんばります。宜しくお願い致します。
こばやし
2016.10.4 12:54:37
とうとう来たか!と思いました!!!運もあったのに残念でしたが、よく頑張ってくれました。早く優勝してください。ずーっと応援しています。
よろしくお願い致します!
高崎のゆうじ
2016.7.30 22:20:23
のりちゃん、がんばれー
長いケンゴゥ
2016.6.28 11:35:33
こばくり万歳

新規メッセージ投稿

投稿者名
タイトル

メッセージ

投稿用パスワード:254501 
 
※投稿者名は20文字までです
※タイトルは30文字までです
※メッセージは200文字までです。URLやHTMLタグは無効となります
※画面に表示されている投稿用パスワード(6桁数字)を入力してください
←前のメッセージへ←メッセージトップページへ→次のメッセージへ