顧客情報のメンテナンス このページを印刷する

顧客情報を最新化


保険関連業務では、多くのお客様との間で通知物でのコミュニケーションが取られています。しかし宛先住所は転居などで移り変わっていきますので、通知物はある割合不達で戻ってきます。この戻り郵便の宛先情報をメンテナンスすることで、契約者に情報が届けられるようになりますし、発送に掛かるコストも削減できるようになります。
そこで小林クリエイトでは、戻り郵便の実績収集をする仕組みをご用意しています。



困りごと
・戻り郵便が年々増えていく
・転居した顧客にコンタクトがとれない
・顧客情報のメンテナンスに手間と時間がかかる

 

住所変更などによる戻り郵便を想定し、発送時より準備することで、手軽な運用で戻り郵便の情報を収集できます。

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