健診施設向け お知らせ発送アウトソーシング このページを印刷する

Before

  • 作成・発送業務に時間とコストが掛かる。
  • 繁忙期には、人手が足りない。
  • 部材の保管にスペースを多く使っている。
  • 誤封入・誤発送による個人情報の漏洩が心配。
  • 問題が発生した際に、原因が追えない。
  • 本来の仕事が進まない。

After

  • 作成・発送業務の負荷軽減とコスト削減。
  • 人員配置が不要。
  • 在庫保管スペースの削減。
  • 安心の出荷システムで誤封入や誤発送を撲滅。
  • 作業ログを管理。
  • 作成・発送業務に使っていた時間を本来の仕事に集中。

Point

  • 健診予約データをお送りいただくだけで作業が完了します。
  • バーコードによるマッチングなどの検査で、誤封入・誤発送を防ぎます。
  • 部材を弊社でお預かりすることで、膨大な保管スペースを削減できます。

健診のお知らせ発送に関わる作業は、多岐にわたる受診者さまの検査要望に応えるべく、複雑さが増し、封入間違いなどのリスクが高まるばかりです。小林クリエイトでは、健診予約データを送っていただくだけで、健診事業者さまに代わり受診票やリーフレットなどのプリントから封入、発送作業を全て処理いたします。

小林クリエイトでは、万全の品質管理のもと、健診のお知らせ発送に関わる作業を行っております。受診票やリーフレットなどの帳票類には、QRコードを印字させていただき、機械による全品検査を行います。また、ログの取得も行っており、製品のトレースも行える体制を備えております。

関連情報
カタログ

PAGE TOP