こんな課題をお持ちではありませんか?
- お客様の声をたくさん集め、商品開発や自社のファン化に活かしたい
- 消費者へ直接アプローチしたいが、現状の商流を維持したい
- ユーザー登録ハガキやアンケートの回収率が低く困っている
- 自社の製品・サービスの長所が消費者に十分に認知されていない
- 販売企業向けのBtoB施策を続けているが、すでにやり尽くした感がある
- 既にデジタルで対応中だが、メルマガやSMSの効果に不満を感じている
「BtoBtoCマーケティングソリューション」で、消費者に直接マーケティング
市場ニーズを的確に把握し、更なる購買に繋げていくことは、消費者との接点が少ないBtoBtoC企業様共通の課題です。BtoBtoCマーケティングソリューションはそんな課題を解決、消費者に直接マーケティングを実施することが可能となります。
消費者のファン化
LTV(Life Time Value)の最大化
BtoBtoCとは
メーカー(B)が小売店や代理店(B)を通じて、消費者(C)に製品を販売することを指します。メーカーと消費者間には直接の取引関係はありません。
商品購入後における“消費者との関係構築”をサポートいたします
関係構築に必要な3ステップ
- 01 消費者登録数をアップさせるいかに多くの消費者情報を収集するかが非常に重要です。
- 02 接点(タッチポイント)を増やす消費者との接触数を増やし、関係を構築します。
- 03 情報発信・サービス内容の拡充情報発信やサービス内容を拡充し、ファン化を目指します。
ソリューションの詳細や料金に関しては、お気軽にお問い合わせください