ニュースリリース

NEWS

金融業界に特化した課題解決WEBサイトを開設しました

掲載日:2021.08.03

to CREATE a new value 
小林クリエイトは新たな技術で新しい価値を創造します。

小林クリエイト株式会社(本社:愛知県刈谷市、代表取締役:小林友也)は、DX(デジタルトランスフォーメーション)の進む金融業界でお客様と共に新しい価値の創造に取り組むために、『金融ソリューション』のWEBサイトを2021年8月2日(月)に開設しました。
【URL】 http://k-cr.jp/finance/

さまざまな分野で業務課題の解決に取り組む小林クリエイトが、金融業界における課題にフォーカスしたソリューションを提案します。「業務効率化」「コスト削減」などの8つの課題に整理し、課題ごとに小林クリエイトのソリューションを紹介しています。また、それぞれのソリューションを専用ページでわかりやすく説明しています。

WEBサイトに込めた思い

金融業界のより多くのお客様に小林クリエイトのソリューションを知っていただき、業務にお役立ていただくために、金融ソリューションWEBサイトを公開しました。課題ごとに整理してソリューションを紹介しているので、お客様それぞれの課題に合ったソリューションを見つけていただけます。

課題やソリューションについて共感いただけましたら、ぜひお気軽に「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。金融業界の業務に詳しい専門スタッフが詳しくご案内いたします。

小林クリエイトが取り組む8つの課題

1.業務効率化
通知物のカラーバリアブルプリント運用 など

2.コスト削減
出資配当金通知のハガキ化 など

3.働き方改革
入力済伝票(原票)の保管作業効率化 など

4.販売促進
Web行動見える化サービス など

5.アウトソーシング
クレジット決済端末用ロール紙BPOサービス など

6.外国人・高齢者向けサービス
音声コードUni-Voice など

7.CS向上
特殊詐欺対応 など

8.環境対策
LIMEX など

※Uni-Voice、LIMEXはそれぞれ商標権者に係る登録商標です。

その他にも、さまざまな現場の課題に取り組んでいます。

2021年8月3日
小林クリエイト株式会社