メッセージ

国内初の記録紙製造に成功して以来、変わりゆく時代の中で様々な価値を社会に生み出してきた小林クリエイト。 今後も世の中の変化を恐れず、社員一人ひとりが主体的にチャレンジをすることで新しい価値を創造していきます。 その中に、みなさんのやってみたいことがきっとみつかります。 私たちと一緒に、あなたの「自分を活かせる場所」をみつけてみませんか?

インターンシップのご案内

3つのインターンシップコースをご用意しています。リクナビよりお申し込みください。

事業内容

印刷事業

創業以来トップシェアの記録紙をはじめ、現在は「ビジネスフォーム」をメインとした様々な印刷製品を全国に提供しています。

アウトソーシング事業

長年培ったプリント技術を中心に、万全のセキュリティ体制のもと、お客様の個人情報データをお預かりして製造~郵送までを一貫して請け負うBPS事業を展開しています。

課題の解決

自動車工場の受発注や部品管理、病院内の受付や採血業務をサポートする仕組みなど、お客様の課題解決を目的としたシステム・機器の開発も自社内で行っています。

広い事業領域

お客様の業種は、自動車製造業や医療、金融、通販、教育、官公庁、インフラ、レジャーなど多岐に亘り、2万社以上のお客様とつながっています。

新たな挑戦

環境変化や社会ニーズに合わせて、パーソナライズ動画の配信やARソリューションなど、WEBと連携した効果的なコミュニケーション支援を行っています。

Comming Soon!

2023年度の採用情報の公開は2021年10月を予定しております。

小林クリエイト株式会社 2023年度新卒採用