データの収集・蓄積・統合
データの収集・蓄積・統合するためのデータプラットフォームを提供。あらゆるデータを顧客単位で集約して、パーソナライズの実行基盤を整備します。
情報がたくさんありすぎて、本当に必要な情報が見つからない。
そんな時代だから、「自分に必要な情報だけ教えてほしい」というのが消費者の本音。
今こそ、「ひとり一人にぴったりのタイミングで必要な情報をお届けすること」が求められています。
だから、パーソナライズコミュニケーションが何よりも重要なのです。
ひとり一人、価値観も違えば、生活スタイルも、ライフステージも違います。
その全てを把握して、ひとり一人にぴったりのパーソナライズをおこなうのは、至難の業です。
その至難の業を現実にするのが、データ活用です。
お持ちのデータを基に様々な分析をおこなうことで、最適なシナリオを作ることができます。
データ分析からパーソナライズ設計までをワンストップで提供するマーケティング支援サービス。
One to One マーケティングのPDCA運用は、小林クリエイトへお任せください。
データの収集・蓄積・統合するためのデータプラットフォームを提供。あらゆるデータを顧客単位で集約して、パーソナライズの実行基盤を整備します。
統合したデータを活用し、パーソナライズ企画の立案から、施策実行、効果測定までをワンストップでご提供いたします。
誰でも簡単にパーソナライズDMを作ることができるWeb to PrintのDM発行システム。Web APIにより外部システムとの自動連携も可能です。
印刷物にスマホをかざすだけで、動画をはじめとするリッチコンテンツを提供できます。顧客体験価値の向上はもちろん、顧客データの収集にも活用できます。
「お客様だけの動画」を作ることができる動画サービス。属性情報に合わせて、動画内のテキストの差し替えやコンテンツの切り替えがおこなえます。
商品といっしょに届く明細書は、必ず目に触れる重要なタッチポイント。その明細書にパーソナライズした情報を載せることで、売上アップのお手伝いをします。
印刷物からWebへの流入数の計測だけではなく、ユニークなQRコードを利用することで、個人に紐付いたデータ収集が可能です。
販促施策は、やりっぱなしでは意味がありません。
効果測定をおこない、次回に向けた改善をおこなうことが重要です。
小林クリエイトでは、データを中心にPDCAサイクルを回し、継続的な改善をお手伝いいたします。
DMやパンフレットといった販促商材に加え、メルマガやLINEなどのデジタル媒体も取り扱う弊社ならではの設計ノウハウがあります。
フルカラーバリアブルプリンタを利用したOne to One DMをはじめ、数多くのパーソナライズ商材を扱っております。豊富な実績から導き出した効果のあるパーソナライズをご提案いたします。
お客様から個人情報をお預かりし、印刷物へ印字するデータプリントサービスを、長年にわたりご提供してまいりました。万全のセキュリティ体制の元で大切なデータをお預かりいたします。