CS向上

Customer Satisfaction Improvements_01
LIVE LETTER
(ライブレター)

銀行・信金保険会社クレジット

通知物やSMSの反応率にお悩みなら「+メッセージ」が解決。画像やボタンを使った分かりやすい案内で、お客様の行動を自然に促し、高い応答率を実現します。

Customer Satisfaction Improvements_02
オートコールシステム

銀行・信金保険会社クレジット

対象のリストから顧客に自動で電話をかける仕組みです。コールセンターでの架電業務にご導入いただくことで、効率的に架電業務を行うことができ、業務の効率化に寄与いたします。

Customer Satisfaction Improvements_03
軽量型防磁通帳・カードケース

銀行・信金

手帳型のスマートフォンケースやお財布の留め具などの磁気の影響で
キャッシュカードや通帳の磁気が消失し、再発行となったお客さまへの対応商材としてご案内しております。
ノベルティとしての用途でもご活用いただいております。

Customer Satisfaction Improvements_04
特殊詐欺対策

銀行・信金

お年寄りを襲う特殊詐欺。
これらを防止・削減するためには、様々な媒体を使って繰り返し啓蒙することが必要です。
ポスター・DMからデジタルサイネージまで、お年寄りの目に付きやすい効果定な手段・コンテンツを
ご提案させていただきます。