インサイドセールス向け画面共有ツール

概要

ニューノーマル下で、従来の対面営業が困難になっており、インサイドセールスの強化が求められています。
当システムは、インサイドセールスをの支援を目的としており、電話やEメールといった非対面チャネルの新たな要素(リモートデモツール)として活用できます。

インサイドセールス向け画面共有ツールの概要

一般的なリモートツールとの違い

  1. お客様側に表示する画面や資料を選択することが出来るので、見せてよい情報のみPC上に表示させながらオンライン商談ができます。
  2. 資料を一方的に見せるだけでなく、双方がページをめくったりマーカーで示すことができ、コミュニケーションを取りやすいです。
  3. 資料はお客様側に渡すことができ、温度感が高いうちに詳細を確認していただける可能性が高まります。

ほかにも管理者による資料管理・モニタリングなどセキュアに使っていただくための機能が満載です。

対象業種

銀行、信用金庫、保険会社、クレジットカード会社

事例

保険代理店向け営業支援ツール

全国の代理店に対し、画面共有を使った円滑なコミュニケーションや営業支援に活用できます。

お客様の声

一般的なリモートツールと比較して、インサイドセールスに特化しているため非常に使いやすいです。特に、双方の画面でページや拡大縮小が連動する機能が便利です。