入力済伝票の保管作業効率化

サービスの概要

支店後方事務スタッフ様による毎日の「伝票綴り」の作業にお困りではありませんか?
従来の専用の製本機を使った製本作業から簡易包装に変更することで業務を効率化します。

入力済伝票の保管作業効率化

対象業種

銀行、信用金庫

事例

銀行様

「専用製本機+消耗品+専用表紙」による作業を「マチ付きビニール袋+セキュリティシール」に変更することで、「伝票綴り」作業を簡素化し、作業時間を短縮しました。

お客様の声

<支店担当者様>
従来、閉店後の伝票の製本作業にかかっていた時間が短縮されました。
<本部事務担当者様>
専用製本機が不要になったため、故障時のリプレイスの心配がなくなりました。
イメージ化により原票を閲覧する事が少なくなったため、原本確認作業にもほとんど支障はありません。