採血の受付に時間がかかり、
患者様の列ができてしまう。
患者様がいつ採血に
呼び出されるか分からず、
不安にさせてしまっている。
名前と生年月日を口頭で
確認しており、
患者様の取り間違いに不安がある。
受付から呼出、
照合までの採血業務を効率化する
システムを導入したいけど、
コストが高くて導入できない…
採血業務ソリューション150件以上の実績を誇る小林クリエイトが
採血の受付・呼出・照合に必要な機能を凝縮したパッケージシステムを開発しました。
ご希望の予算や改善したい業務に合わせて機能を選択して導入できるシステムです。
POINT01
患者様自ら診察券やバーコードを自動受付機に読み込ませるだけで整理券発行!受付の混雑を解消します。
POINT02
モニターで呼び出したい患者様の番号を表示することで、
呼出し状況を把握できます。
POINT03
整理券と採血指示書(採血管準備装置から発行)のバーコードを
照合することで、確実な患者照合が可能になります。
i・presシリーズの専用オプションとしてパッケージ化されたシンプルな仕組みのため、従来の採血業務支援システムよりコストを抑えて導入していただけます。
受付のみ、受付+照合のように、採血業務で改善したいポイントに絞ってシステムの導入が可能です。
コンパクトな運用機器を、必要最低限そろえました。設置がしやすく、お手軽に導入できます。
整理券発行機能のみをご提案することも可能です。