コールセンター向け画面共有ツール

概要

Web操作など、お客様からのお問い合わせ時に認識が食い違ってしまうのはトラブルの元となります。お問い合わせ時にお客様と同じ画面を共有することで、不満の解消につながります。
当システムはプライバシーにも配慮しており、お客様に安心してお使いいただける仕様になっております。

コールセンター向け画面共有ツールの概要

安心してお使いいただける3つの理由

  1. 共有する画面や操作を制限できる
  2. 共有した画面をお客様のPCへ表示できる
  3. お客様PCへのインストール不要

対象業種

銀行、信用金庫、保険会社、クレジットカード会社

事例

法人様向けインターネットバンキング問合せ窓口

法人様向けインターネットバンキングの問い合わせ窓口に採用いただきました。個人向けと異なり画面や操作が複雑なところがありますが、当システムを使用してスムーズな問い合わせ対応を実現しています。

お客様の声

当初の想定よりも使い勝手が良く、使用シーンを拡大して使用しています。お客様からの不満もなく、他の窓口への展開も検討中です。