通知施策を支援

サービスの概要

通知先の特性に合わせて、紙、デジタル問わず様々な通知施策を支援いたします。
例えば、郵便物が宛先不明で戻ってきてしまったときにSMSを使用しての調査や、デジタルでの連絡を希望の契約者にWEBでご案内など、DX時代のコミュニケーションに最適なご提案をいたします。また、データ分析でも支援施策をご用意しております。

通知施策を支援

対象業種

銀行、信用金庫、保険会社、クレジットカード会社

事例

郵便物不着者にSMSで案内 → Webで手続き

再送付先登録Webサイトを準備し、転居等により郵便物が不着となった契約者にSMSで再送付住所登録を促しました。

お客様の声

携帯電話は引っ越しても番号が変わらないため、SMSは契約者とのコンタクトがとりやすく、専用Webサイトを準備したおかげでコンタクトセンターへの問い合わせも少なく転居先住所を知ることができました。