よくあるご質問

各種ソフトをインストールするPCは、どのように準備すればよいでしょうか
原則、同システム以外の常駐ソフトが入っていない、下記の必要スペックを満たすPCをご用意ください。
初回インストール時は、ご用意いただいたPCを弊社へ送付していただき、ソフトをインストール&初期セットアップさせていただきます。なお、PCを新規にご購入いただく場合、弊社にて最適なスペック・構成のPCをお見積りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
※必要スペック:Windows10対応/Core i5(第8世代以降)以上/メモリ8HB以上/ストレージ容量:100GB以上の空きがあること
受注システムなど社内システムとの連携は必要ですか
出荷時のQR読み飛ばし防止として、受注データCSVをあらかじめハンディターミナルにダウンロードする必要があります。ハンディターミナルへのダウンロードは、KC-TRACE管理用に、弊社にてセットアップしたPCを介して行います。また、受注データCSVには、『送り状No.・JANコード・注文個数』に当たる情報が必須となります。
保守体制はどのようになっていますか
弊社営業日の9:00~17:00の間、メール・電話にて対応させていただきます。必要に応じて、現地作業も行わせていただきます※。
詳しくは弊社担当営業へご相談ください。
※現地作業は原則別途有償対応となります。
発注~利用開始までに、どのぐらいの期間が必要でしょうか
カスタマイズなしであれば、ご発注をいただいてから4ヶ月でご利用が可能です。

管理画面

品名が同じ場合、登録可能でしょうか
QRの識別部分(JANコードなど)が同じ場合は登録できませんが、識別部分が異なる場合は、品名が同じでも登録が可能です。
マスタは手入力のみでしょうか
指定フォーマットによるCSV取り込みが可能です。
送り状No.検索時、出荷先名までわかりますか
当システムでは出荷時の送り状No.のみが追跡可能です。送り状No.に紐づく具体的な出荷先名は、お客様受注システム等にて調査・確認が必要となります。

【梱包システム】実績画面

同じQRラベルを再発行したい場合、
新しいシリアルNo.が割り振られるのでしょうか
別途再発行画面を設けていますので、同じシリアルNo.のQRラベルを再発行することが可能です。
また、ログ削除画面もあるため、一回発行したQRラベルを削除の上、再度別番号で発行することも可能です。
QRラベルを再発行した場合、ログは残りますか
再発行したというログは残りません。

システムの詳しい説明や料金、デモのご依頼は
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