- 各種ソフトをインストールするPCは、どのように準備すればよいでしょうか
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原則、同システム以外の常駐ソフトが入っていない、下記の必要スペックを満たすPCをご用意ください。
初回インストール時は、ご用意いただいたPCを弊社へ送付していただき、ソフトをインストール&初期セットアップさせていただきます。なお、PCを新規にご購入いただく場合、弊社にて最適なスペック・構成のPCをお見積りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
※必要スペック:Windows10対応/Core i5(第8世代以降)以上/メモリ8HB以上/ストレージ容量:100GB以上の空きがあること
- 受注システムなど社内システムとの連携は必要ですか
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出荷時のQR読み飛ばし防止として、受注データCSVをあらかじめハンディターミナルにダウンロードする必要があります。ハンディターミナルへのダウンロードは、KC-TRACE管理用に、弊社にてセットアップしたPCを介して行います。また、受注データCSVには、『送り状No.・JANコード・注文個数』に当たる情報が必須となります。
- 保守体制はどのようになっていますか
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弊社営業日の9:00~17:00の間、メール・電話にて対応させていただきます。必要に応じて、現地作業も行わせていただきます※。
詳しくは弊社担当営業へご相談ください。
※現地作業は原則別途有償対応となります。
- 発注~利用開始までに、どのぐらいの期間が必要でしょうか
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カスタマイズなしであれば、ご発注をいただいてから4ヶ月でご利用が可能です。
- 品名が同じ場合、登録可能でしょうか
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QRの識別部分(JANコードなど)が同じ場合は登録できませんが、識別部分が異なる場合は、品名が同じでも登録が可能です。
- マスタは手入力のみでしょうか
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指定フォーマットによるCSV取り込みが可能です。
- 送り状No.検索時、出荷先名までわかりますか
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当システムでは出荷時の送り状No.のみが追跡可能です。送り状No.に紐づく具体的な出荷先名は、お客様受注システム等にて調査・確認が必要となります。
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同じQRラベルを再発行したい場合、
新しいシリアルNo.が割り振られるのでしょうか
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別途再発行画面を設けていますので、同じシリアルNo.のQRラベルを再発行することが可能です。
また、ログ削除画面もあるため、一回発行したQRラベルを削除の上、再度別番号で発行することも可能です。
- QRラベルを再発行した場合、ログは残りますか
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再発行したというログは残りません。