ミスのない受注・出荷を実施するために受注・出荷で求められる2つのポイント
1
煩雑作業での
ミス防止
2
受注・出荷の
システム化
受注・調達・生産・出荷に至るまで各工程における業務改善を実現
受注・出荷ソリューション
「受注・出荷」課題の解決策
お客様の課題
当社サービスでの解決
お客様の課題
顧客に対して
誤品が発生している
当社サービスでの解決
取引先ごとにQRコードの設定を
行える事で、複数社の出荷に対しての
誤品防止のシステム構築が可能
誤品チェック/実績収集
システム
「ハブリッジシステム」
誤品チェック/実績収集システム「ハブリッジシステム」は、
バーコード読取、照合パターンを自社で追加設定・運用できるため、
品質を担保するだけでなく全体的なコストの低減を実現できます。
「受注・出荷」課題の解決策
お客様の課題
当社サービスでの解決
お客様の課題
複数社のEDIに対応をしたいが、
多画面多端末状況になっている
当社サービスでの解決
多画面多端末の解消ができ、
受注/出荷データのレイアウト統一が可能
トヨタWG共通EDI対応出荷システム
トヨタWG共通EDIシステムは、トヨタ系部品メーカー各社のEDIに対応した「クラウドサービス」です。
オプション機能や弊社オリジナル機能もご用意しております。
「受注・出荷」課題の解決策
お客様の課題
当社サービスでの解決
お客様の課題
納品帳票の仕分け単位が細かく、
納品帳票を顧客ごとに仕分ける
工数が増大している
当社サービスでの解決
チケットリーダーと
ソーターを導入することで、
チケットの仕分け工数の削減が可能
「受注・出荷」課題の解決策
お客様の課題
当社サービスでの解決
お客様の課題
出荷形態の変化により
パレタイズが複雑化してきており、
目検でのチェックでは
品質の維持・向上が難しい
当社サービスでの解決
QRコードを読み取る事で、
パレタイズマークのチェックを
行うことができ、
出荷品質を上げることができる