適切な在庫運用・管理を実施するために調達・発注で求められる2つの連携
「社内在庫品の低減」や「リードタイムの短縮」を実現するために、下記の2つの点に着目する必要があります。
1
協力会社との
連携

2
複数工場での
情報連携

「調達・発注」の連携でよくあるお困りごと
生産変動に即した
部品調達ができていない
発注や受入のデータ入力が
手作業で非効率である
仕入先で指定の現品票を発行してもらいたい
導入費用をかけずに
複数工場での情報連携を行いたい
受注・調達・生産・出荷に至るまで各工程における業務改善を実現
調達・発注ソリューション
「調達・発注」課題の解決策
お客様の課題
当社サービスでの解決
お客様の課題
生産変動に即した
部品調達ができていない
当社サービスでの解決
手配部品の調達特性に合わせた
手配方式の制御
お客様の課題
発注や受入のデータ入力が
手作業で非効率である
当社サービスでの解決
実績データを手軽に共有
お客様の課題
仕入先で指定の現品票を
発行してもらいたい
当社サービスでの解決
仕入先での前工程発行
お客様の課題
導入費用をかけずに
複数工場での情報連携をおこないたい
当社サービスでの解決
クラウドに対応した
情報連携サービス