小林クリエイト株式会社の会社概要や医療・健診事業の事業概要・製品・サービスがご覧いただけます。
累計機関以上
年間万通以上
1機関種類以上
受託実績の件数は、ストレスチェック、受診勧奨DMなども含む実績です。
各工程でバーコード照合・重量検査を
実施し、封入間違いを防止
無料で提供可能な同封物マスタ作成
ツールを活用し、多種類の同封物封入が
可能
専門デザイナーによる
見やすい・分かりやすい結果表を
提供することも可能
受診キット、健診結果表、ストレスチェック、請求書、受診勧奨DMなどの健診機関様からの発送業務の受託実績が
100機関以上、年間250万通以上あり、安心してお任せいただけます。
ご要望に応じて、無料の業務調査~改善提案を実施することができます。専門スタッフにより、同封物マスタ・団体マスタの有無など確認し、導入障壁の洗い出しと解消のサポートを実施します。
※調査地域により別途交通費等を実費請求させていただく場合がございます。お客様の了解とご協力を得られました場合、円滑かつ効果的な業務調査を実施いたします。
専門デザイナーにより、結果表のデザイン制作を受けることも可能です(有料サービスです)。ページ構成の見直し、カテゴリー分け、文字の強弱などにより、見やすい・分かりやすい結果表を作成します。
01
ご相談・サービス紹介
ご検討の理由や課題などのヒアリング、弊社サービスの紹介を行います。
02
業務調査・ご提案
ご要望に応じて業務調査を実施し、改善の方向性をご提案します。
03
お見積
封入物のサンプルや数量情報などをもとにお見積をご提示します。
04
ご発注
ご提案内容・見積金額に合意いただければ、契約・発注のお手続きを行います。
05
要件定義
デザイン制作・システム開発をするために、要件定義書を作成し、要件を合意します。
06
デザイン制作・
システム開発・テスト
デザイン制作・システム開発後、テスト品を作成し、内容確認を行います。
07
委託スタート
必要部材を事前に送付いただいた上で、委託スタートとなります。
作業者のICカードによる入室管理・制限、来訪者の入退室台帳記録・管理、監視カメラの設置などの対策を実施しています。
また、プライバシーマークを取得し、個人情報を安全に取り扱っております。
弊社が契約しているオンラインストレージサービスを使って、データ受け渡しを行います。
インターネット上で、データを暗号化して送受信するSSL/TLS通信が採用されていますので、安心してご利用いただけます。
結果表、結果の見方などプリントする同封物は、PDFファイルで提供いただきます。
PDFファイルにより、内容変更が発生した場合でも、極力システム改修が発生しないような仕組みにしております。
また、個人毎の封入指示や事業所毎の作業指示は、CSVファイルを提供していただきます。
基幹システムから結果表データを出力する必要がありますので、改修が必要になる可能性があります。
システム改修が必要になるかどうかは、打合せにて確認させていただきます。
目安としては、ご発注から半年ほどで、委託スタートとなります。
*仕様や時期により変わりますので、目安となります。
基本的には、対応可能ですが、仕様により品質保証が取れないケースもありますので、打合せにて確認、
代替策のご提案をさせていただきます。
品質保証が取れないため、弊社では対応いたしかねますが、プリント済み同封物の対応が一部の同封物の場合、それ以外の同封物の封入処理までを弊社で受託し、健診機関様に納品後、追加封⼊して頂く運用は可能です。