適切な在庫運用・管理を実施するために調達・発注で求められる2つの連携
「社内在庫品の低減」や「リードタイムの短縮」を実現するために、下記の2つの点に着目する必要があります。
1
協力会社との
連携
2
複数工場での
情報連携
「調達・発注」の連携でよくあるお困りごと
受注・調達・生産・出荷に至るまで各工程における業務改善を実現
調達・発注ソリューション
「調達・発注」課題の解決策
お客様の課題
当社サービスでの解決
お客様の課題
生産変動に即した
部品調達ができていない
当社サービスでの解決
手配部品の調達特性に合わせた
手配方式の制御
お客様の課題
発注や受入のデータ入力が
手作業で非効率である
当社サービスでの解決
実績データを手軽に共有
お客様の課題
仕入先で指定の現品票を
発行してもらいたい
当社サービスでの解決
仕入先での前工程発行
お客様の課題
導入費用をかけずに
複数工場での情報連携をおこないたい
当社サービスでの解決
クラウドに対応した
情報連携サービス